東京タワー

東京タワー大好き。歩きとかチャリで、角を曲がって急に東京タワーが見えるとテンション上がる。うちの近くは東京タワーがあっちこっちから見えて嬉しいなぁ。昔で言ったら「富士山が見えた!」ってこういう感じやったんかな?あちこちにある富士見坂みたいに、東京タワー坂とか地名につけたらいいんちゃうか。ちょっとかっこ悪いか・・・東京タワーが2本に見えた写真をアップ。

うーむ、せっかくやから、これから東京タワー写真を撮りためよう。東京タワーベストスポットを探せ!


夜はHくんと久々に。お互いに前のめりっぷりが同じ具合の貴重な友人。と思ってたら着々と頼もしくなっていくねぇ。応援してますぜ。不況だなんだって、答えのない自己分析をしてる思春期みたいな大人が多いので、頭でっかちな若者同士の会話が妙に楽しい。