混浴温泉世界

別府現代芸術フェスティバル2009「混浴温泉世界」のフライヤーをあちこちで見かけるようになった。これってJCDNの活動やってんや〜。JCDNは、6〜7年前からゆるやかに興味ありつつ、おっかけきれずにいる。どう考えても絶対にニッチなところでやってる活動のはずやのに、大きくなりはってんなぁ。続けててえらいよな、すごいよな。スポンサーも結構ついてるし、フライヤーから伝わってくる力がなんかすごい。面白そうやし、来年はぜひ大分に行って、地図を片手に遊びたいと思う。効率よいビジネスじゃないところで、かといってひとりよがりでもなく、活動を広げていってる、こういう活動を見てたらちょっと心があたたかくなる。私もがんばろー