ならブ リニューアル

約2年間ほったらかしていた「ならブ」をアメブロにお引っ越ししてリニューアルしました。
SEIYUびぼうろくを書き始めたのが確か2004年(過去のは下ろしてしまったので年度がすぐに分からない・・・)。途中から奈良の話題だけを切り離して「ならブ」にしていました。(ならブログを略してならブ、なんと安易な・・・)


びぼうろくは自分のひとりごと用なので、読みやすく書こうとはまったく思ってないけど、「ならブ」はちゃんと人に伝えるためのもの。あんま気合い入れると続かないと思いつつ、書きたいネタはたまっているーるーるー。とりあえずやってみよう。リニューアルする時に、せっかくなんで名前も変えようかと思ったけど、ま、とりあえずこのままで。どうぞみなさま応援よろしくお願いします。