会田誠展 「ワイはミヅマの岩鬼じゃーい!!」

ミヅマアートギャラリーにて。


さすが!


個人的に最近、言葉の師匠から「頭でっかちになるな、とにかく体感覚を大切に。フィジカルに」と繰り返し言われて、やっと“体感覚”の意味が分かってきたところ。・・・って、そんな自分にひきつけるのがアホらしくなるくらい、会田さんパワー炸裂。言葉が体感覚になると、ここまで表現できるのですね。もう参りました〜(当たり前やけど)って感じ。


タイトルを書くとネタばれになるのでここには書かれへんけど、カント氏を易々と超え、巻物に見事な書をしたため、言葉たちがあられもない姿で強烈なメッセージを発しております。本もあれほどの姿になれば、冥利につきることでしょう。


ムサビの生徒さんとのワークショップも、とにかく手を動かしている感じで迫力。面白かった。


会期中にもう一度行きたいな。