ピアノ・サンド

Tさんにもらったまま読んでいなかった本を読了。


どうしたんすかTさん、いつもの趣味と違うじゃないすか、何を思いながら読んでたんですか。


女性が、私を見て!と素直に言い切れない屈折した気持ちとか、男性に対してふと投げやりになる瞬間とかがすごくうまい。さすが詩人で言葉が美しいし。



こないだブログでああいう書き方をしたせいで、何人かの方が心配して連絡くださった。お心づかいがほんまにありがたい。


親しい人を失うってこんなに辛いものかと思う。そうしてどんなに悲しい気持ちでいても日常は慌ただしいままで、時間は勝手に過ぎていく。お腹はへるし眠くもなるわけで、現実は残酷なものやなぁと思う。



親しいお仲間と会うまで、とにかくRIP SLYMEを聞いたり黒ラベルを飲んだりしながら精一杯偲んで、色々思い出していよう。