続・1月のびぼうろく

数人にメールをいただいてしまった。す、す、すみません。それぞれに返信したけれど、失恋したのではないのです。めまぐるしく状況が変化してるので毒づいてしまったけど、本人はぽやっとして元気です。お騒がせしてすみません。


落ち着きのない私、友達に心配をかけちゃいけないと思いながら、どうも心配かけないで過ごすのは無理っぽいです。これからも心配をかけちゃいそうです。でも悲しませることはしちゃいけないと思っているので、健康に元気に暮らします。っていうか元気です。


最近春の気配があちこちにあってウキウキ。毎年春は気持ちがフワーッとなって幸せな気分。冬になると低空飛行になるので、今のうちにとびまわっとこうっと。