人に会う

先週からバタバタと久々の方々にたくさん会う。人に会うとやっぱり元気をもらえまっす。
16日は某社店長のHさんと六本木界隈練り歩き&町の刺激を受けまくる一日
17日はBSのWさんと、Tさんを想う&「景気の良い壮大な話をしないとつまんないですよね〜」話&ガールズトーク? 
18日は絵本ナビのKさんIさんと“本と人の出会う場所”の話、夜は広告代理店のTさんに銀座のお酒をごちそうになって近況報告
19日は旅行系新規事業部のHどのと“聖なる道”プロモーションのイベントに参加。和歌山県に“やられた感”を味わいまくり。
20日はPapa'sプロジェクトのクリスマス会。元気なパパ達に会うと、なんか安心する。
21日はちゃり部ガールズ忘年会。ファミリー、新婚妻、一児のママというメンバー。たくましくて良いね!