国分寺にて

国分寺へ遠征。Qさんの手作りランチをごちそうになるのだ!と鼻息荒くおじゃましたら、相変わらず愛情たっぷりに受け入れてくれた。


スペシャル(私をイメージして作ってくれた)の手作りパンをいただいたり!そしてお散歩に出かけたら、さりげなく手作りのかぼちゃのチーズケーキを持ってきてくれていたり。


うは!声になりません。そりゃもう嬉しい。これぞ女の子だや。私もこういう女性を目指していたはず。どこで足を踏み外したのだーだーだー!


と思いつつ、彼女は「私ってすごいやろ、エヘン」みたいなところが全くないので、気持ち良く愛をもらえる。押し付けがましさとか、人を根本的に否定したりとか絶対にないよなぁ。きっと良いママになるね。Qさんと会うと単純にハッピーになるのだー。


国分寺の公園は、東京には珍しくちゃんと土の匂いのする公園やった。気持ちよい秋の一日。