ブロガーツアー1米子

7:00米子着。快晴、気持ちいい!
米子城跡にお散歩して、ブログをどう書こうか考える。
私はこのブログをほぼケータイで更新してるので、随時出来事をアップすることもできるんやけど、それでいいもんかな…。頑張れば臨場感を出せるかもしれんけど、私自身が旅を楽しみきれへんかもな、考えもまとまらなくて読む側も面白くないやろうなどなど。


始まってみないとまだ分からないけど、とりあえず思ったことをメモだけして、後からまとめて書こうかな。


あ、今SATYの隣の喫茶店で食べたモーニングはとっても美味しかった。ほがらかなママさんとずっとおしゃべり。米子に来てからいろんな人に話しかけられて嬉しい。
「しとんなった(しておられた)」という方言が大好きです。