というかお知らせ

このブログやってたおかげで、めっちゃ楽しいつながりができた。
今週末に「全国のブロガーこの島に集まれ!元気な離島・海士町体験ツアー」に参加します。


うっれしいなぁ。(まだ私のブログは紹介されてないけど、ちゃんと参加できることになってます)


他の参加者のブログをチラチラ見せてもらったり、BBSを見たり。
すんごいテンション上がる。


最近、旅というか遠出慣れしてきて、何の下調べもせず、電車の時間も調べず行くのが増えてる。出発前にテンション上がるなんて久々やから、なんか嬉しい。オフ会っぽいしね。地元の人と仲良くなれそうやしね。というわけで、しばらくたまってた備忘録を一生懸命アップしてます。&ちょびっとまともな言葉で書いています。さかのぼって写真もアップしよ〜