情熱大陸 ダルビッシュ有

今一番気になるスポーツ芸能人!というわけで、先週から楽しみに。
番組見てて、正直、もっと知りたいことはあった。(エイベックスと契約するに至った経緯とか、例えば新庄との絡みがあったのかとか、野球人のプロとして、またはスポーツ芸能人として影響受けた人とか)
もちろんファンとしては、カッコイイ姿をまるまる見れたのは嬉しかったけどさ。
でも、ダルビッシュって、なんか突き抜けてるというか、いい意味でちゃんと割り切って野球を見せてる感じがする。もちろん実力込みで。
あの若さで割り切った上に結果出してるのって、それだけですごいんで、そのメンタルな感じがドキュメントで見られたら、もっと嬉しかったのになぁ。

夜はカメラマンのTちゃんと渋谷で。何を写すかって話は、常に興味深い。