最近の女性誌 天川神社

今発売のマキアの特集が「華カッコイイ女」ちょっと前にananで「タフな女の作り方」ってやってて、何かのファッション誌はハンサムウーマンやった。最近カッコイイ系の女性が流行ってるんやなぁ。

流行りと言えば、今年の夏はブーツ履いてる人をやたら見かけた。初めは長靴?雨やからか?と思ってたけど、どう見てもロングブーツ。幼い感じの可愛らしい服が多かった気がする。

今日は、思いがけない人から天川神社の話題が出てびっくりした。東京型の超忙しい仕事でデキル人と評判の方が、天川神社によく行くらしい。びっくりした。東京からあの場所に何時間かかると思ってんのよ。
それにしてもおしゃれジムとかサーフィンに通いつめてはるような方やのにね。天川神社には惹きつけるものがあるんやなぁ。
奈良のお客さんになる人は、やっぱり東京の富裕層やと実感。