荒木町

元ボスとベロニカさんと。久〜しぶりにちゃんと話芸になってる酒飲み話。そうそう、これこれ!って感じ。たのしーーー!
ボスとベロニカさんの掛け合い聞きながら、ボスにはいろんなこと教えてもらったなぁと思い出す。プレゼンとか、打ち合わせとか、上司のうごかしかたとか、普段の何気ない会話とか、要するに人と付き合ううえで必要な自己演出のやり方みたいのをボスにはいっぱい教わった。まぁ短い期間やから、私もできるようになったわけちゃうけどさ。
でもボスといると、久々OJTやぜ。というか楽しいぜ。
楽しいって大事やわホンマ。ボスがあんなにヤクザでいい加減な人やのに人気なんは、一緒にいて楽しいからやもんな。
連れて行ってもらった店、それはそれはもうおいしい焼酎を飲ましてくれはる。大将とは町づくりの話で盛り上がり。ベロニカさんのまたしても意外な一面を見て。いい1日。