ピアノの森

やっと最新刊に追いついた。あかん、泣いてしまった。雨宮くーん!!!!カイは相変わらずかっこいい。やっばいな〜音楽聞きたい。んで、ピアノ弾きたい。


読みかけやけど。ロストジェネレーション世代ってことで、唐突にヘミングウェイの短編を読んでる。なんかもやもや思うことはあるけど、とにかく「老人と海」を読みきってから感想書こ。

今週は仕事つながりで思いがけない人が連絡くれたり、Yさんとおしゃべりしたり、仕事で六本木で遅くなって久々にさかなのさけ寄ったり、そしたらめっちゃくちゃおいしい水ナスよばれたり、久々の人にお目にかかってめっちゃくちゃ励まされたり、なんかずっと走り続けてる感じ。いつからいつまでが一日なんかよぅ分からんや。

仕事も残ってるけど、週末はゆっくりしよ。

[今日のマイブーム]っていうか気になる安室ちゃん。CMの曲が頭ぐるぐるしてる。1歳上やし応援してる。がんばって〜