復活しました

2週間くらい前にはてなの退会手続きが勝手に進められて、アカウントが消えてしまってた。あ〜びっくりした。自分ではもちろん退会手続きはしていないので、まったく原因不明。リアルな私は元気にとびまわってPCを立ち上げもしない日々だったので、気づくのが遅くなってしまった。。。何か意図をもった誰かが手続きをしたのかもしれないし、自分で間違って退会手続きをしたのかもしれないし。それは分からないけど怖かった。

と言っても、さっき確認したら2004年にアカウントを取得してから一切パスワード変更をしていなかった。しかも当時使ってたメアドは完全に使われていないし。そういうことを考えると、たぶん私が悪いな。ネットの私も大事にしなきゃ。みなさまどうぞお気をつけください。