印刷のネット注文、「じぶん銀行」

個人的にちょっとした印刷の用事があって、スプリントにお願いしてみた。いや〜感動的。サービスが適切でとっても素晴らしかった。めっちゃいい!


一番魅力的やったのが、Officeで作ったデータを自動変換してくれるサービス。他社サービスも相当調べたけど、完全データ入稿かテンプレートのデザインしか対応してないのがほとんど。テンプレートはださいし、かといって私はIllustratorを持ってないし。というわけで、Office対応は助かった。土日でも対応してくれたし、サポートメールは丁寧やったし、料金は特別高いわけじゃないし、注文から納品までの流れの説明はどこよりも分かりやすかったし、めっちゃ努力してるいい会社やと思う。ぜひひいきにしよう。Googleの上位には全然引っかからなかったけど、がんばれー!


そういえば、遅ればせながらauじぶん銀行を開設してみた。奈良に帰ったら銀行がないからな〜。あと、いい加減にモバイルSuicaを使おうと思っていて、チャージするのにケータイ完結は良さげと思う。まだ一回も使ってないけど、何かと可愛いのでテンション上がる。だいだい支店です。