ナイヤビンギ

正月休みラスト!デザイナーの友人S子とhttp://www.nya-binghi.net/でお茶。Mちゃんが青年海外協力隊でペルーで働いてるとかで、そこに旅行に行った話。すげー。Mちゃんもすごいけど、S子は相変わらずパワフルで元気をもらった。


ナイヤビンギのお茶タイムは、食べ物がすべて売り切れてて残念。でもお茶請けに出してくれはったラムネはラムネ菓子のイコマ製菓本舗ちゃうかな。ここのレインボーラムネは、天然由来の素材しか使ってないらしい。工場見学に行く人も多いとか。奈良には隠れた名品があって面白いね。


ちなみにナイヤビンギは生駒駅からでも歩けるんやなぁ。行きは宝山寺までケーブルに乗ったけど、帰りは参道の階段を歩いて15分くらいやった。