最近好きなCM

サントリーのウィスキーのCMに出てる小雪、い、い、色っぽすぎ。うまいなぁ〜。「ホントは年下好きだったのに」から「飲も!」までの間と表情がたまりません。こんな迫力ある人やっけ?とビックリ。


宮沢りえのココア?のCMは相変わらず相変わらず相変わらず美しい。ホンマきれいな人。


藤原紀香はかわい〜!!!もぅキラっキラっしてるよなぁ。あれは入浴剤やったかしら?


TSUBAKI竹内結子は、私は出産後にきれいになったなぁと思って見てたけど、友達はキツくなったって言う。結婚とか出産が女性に与える影響って、つい気になるなぁ。


ユニクロ松山ケンイチは超超かっこい〜!「俺は俺」しびれますー(僕やっけ?)。見たのはポスターのみ。


あとはゴローちゃんのチョコポテトのダンスは気になる。流行りもんのお菓子やし買ってみちゃった。普段はジャンクなお菓子は好きちゃうけど、たまに食べたくなりそう。