中村達也っていうかpercussion

東京JAZZ 2007 Pre-Liveに行く。
もちろん元ブランキーのドラマーの中村達也氏目当て!


TWIN TAILでの出演ど、も〜う…めちゃくちゃカッコ良かった。息止まると思った。


ドラムとバイオリンと映像だけなので、一般的には相当マニアックな音楽やと思うけど。私にはスペシャルなツボでございました。


中村達也カッコイイよ〜。なんか、エロティックな機械みたい。そしてシルエットがなんか若くて少年みたいやった。


オープニングのpercussionバンドの時はノリノリで踊りくるってたけど、TWIN TAILはもう魅せられて動けず。
うう〜


すんごい芯を叩いてる音よなぁ。タイコがすごく響いてた。
それにあんなに正確なリズムを叩き続けられるって、どんな練習してんのか?と思う。


10年来のファンやのに生で見たのは初めて。とにかくかっこよすぎ。大興奮。


今、時間があったら(毎日5〜6時間あったら)perやりたいと心から思った。