「セクシーアンドボイスロボ」 うひゃ。ニコいいやん、ラブ。ちょっと慣れへん世界観なんで、読むのに時間かかって1巻だけ。

そういえばコミックヨシモトは面白いんやろか?


あととりとめないけど。
今日のAERAの目玉記事は「子育てで化けたジョニー・デップ
んで、久々にMAYA MAXXのサイト見たら、パパと子どものためのワークショップの企画が出てた。
やっぱパパの子育ては世の中的にきてるっす!

ちなみにMAYA MAXXは今めっちゃ気になる人の一人。ヒットを出した人に共通する独特のカンみたいのをちゃんと持ってる仕事人。個展もライブペインティングも良かったし、サービス精神あるし、いい仕事してはるよなぁと思う。